7/24(日) 東北移住&つながり大相談会に参加します!

2022/07/15 - お知らせ

昨年も開催された、東北6県(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)が集合する、東北エリア合同の移住相談会が、イベント名も新たに今年も開催されます!

八戸都市圏からは、八戸市、三戸町、五戸町、田子町、南部町、新郷村の6市町村が参加し、圏域一体で仕事や暮らしに関するご相談に対応するほか、参加していない2町(階上町、おいらせ町)についてのご相談も八戸市のブースでお受けします。

事前予約不要で参加できますので、八戸都市圏に移住をお考えの方はもちろん、興味・関心のある方もお気軽にお越しください。
また、移住をお考えのご家族やご友人がいらっしゃいましたら、イベントをご紹介ください。

東北移住&つながり大相談会チラシ

日時:令和4年7月24日(日)11:00~16:30

場所:東京交通会館12階(東京都千代田区有楽町2-10-1:JR有楽町駅 徒歩1分)

【新型コロナ感染拡大防止対策】
感染症対策を実施した上でイベントを開催いたしますが、受付での必要事項の確認や混雑時の入場規制等についてご協力をお願いいたします。

※新型コロナ感染症の状況に応じて開催内容等が変更になる場合がございますので、詳細については特設サイトをご確認ください。

東北移住&つながり大相談会 特設サイト