【2/29】にんにくを味わい尽くせ! 第13回たっこにんにくまつり開催

2020/02/04 - お知らせ | 田子町

第13回たっこにんにくまつりが、2月29日(土)田子町農業者トレーニングセンターを主会場に開催されます。

開場時間 10:00~15:00

トレーニングセンター内

会場内では、町内外の飲食店等の料理人が、たっこにんにくを使用した自慢の創作料理で競う、第8回NINNIKU料理オンリー1の店

決定グランプリの開催や、町の郷土を感じさせるあったか鍋の販売、その他町特産品の販売が行われる予定となっております。

その他に、ガーリックレディコンテストの開催、様々なアトラクション、各地方のゆるキャラの登場を予定しております。

また、タッコーラの早飲みイベント「タッコーラ ジャッツ!!5959(ゴクゴク)グランプリ」を開催します。

みなさん是非参加してみませんか?(当日受付、人数に限りがあります。)

なべ

なお、サンモールたっこ商店街では昔懐かしい景品付き輪投げ体験や、別会場お隣の公民館でもイベントを実施予定となり、イベントが盛りだくさんです。

たっこにんにくを知り、味わい、感じ、たっこにんにくとともに楽しむことのできるイベントとなっています。皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

#ガーリックレディ募集

#にんにく

#たっこにんにくまつり