ダイスタでヴァンラーレ八戸を応援しよう

2018/03/19 - お知らせ | 八戸市

JFL2018シーズンが開幕しましたね。
我らがヴァンラーレ八戸は初戦がアウェイでしたが、見事勝利で飾りました。ホーム開幕戦も勝利を収め
見事2連勝です。

今回は、八戸学院大学の3人にダイハツスタジアムで見る、ヴァンラーレ八戸の魅力を伝えてもらいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンラーレ八戸観戦の魅力 その1
・観客席と選手が近い!(県内唯一のサッカー専用スタジアム)

 

 

 

 

 

ヴァンラーレ八戸観戦 その2
・施設全体がとてもきれい
・特にトイレがきれい

ヴァンラーレ八戸観戦 その3
・スタグルが充実
多いときでは10店舗以上出店。本格的な洋食から地元の婦人部の方が作る料理まで
幅広く揃ってますよ。
こんなに充実しているのはJFLでも珍しいんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンラーレ八戸観戦 その4
・子供が楽しめるコーナーも充実
キックターゲットなどの子供が楽しめるコーナーも充実。
サッカーに詳しくなかったり、子供が飽きて心配という方も安心して楽しめますよ。
ハーフタイムにも色々なイベントが行われます。

 

 

 

 

 

【ホームゲーム情報】2018シーズンJFL 1st 第2節 vs 流経大ドラゴンズ龍ケ崎 デーリー東北マッチデー開催!!

 

ヴァンラーレ八戸観戦 その5
・サポーターが熱い!!
サッカーと言えば応援ですよね。ヴァンラーレ八戸にも様々なチャント(応援歌)がありますよ。
そして、ゴール裏では熱いサポーターがそれをチャントを教えてくれたりします。
どうせ楽しむなら大きな声を出して一緒に楽しみましょうね!!

と試合観戦をして気づいた魅力を書いてみました。

そして、今回は、ヴァンラーレ八戸の魅力を伝えたくて、ヴァンラーレ八戸さんに協力して
いただき、紹介動画を作ってみましたのでぜひご覧ください。
選手の意外な一面も見られてより選手が身近に感じられると思いますよ!!

さぁ、ダイスタでヴァンラーレ八戸を応援しよう!!